営業時間:9時~21時

page

よくある質問

当クラブに寄せられるよくある質問について、まとめました。

Q・どこでレッスンするのですか?

A・レッスン場所はお客様によって異なります。

お客様の通いやすい区営・市営の施設をご指定下さい。

ホテルやマンションのプールなども可能です。

なお、プールの場所などについてあまりお詳しくない場合、ご希望の地域や沿線などお知らせいただければこちらでご提案させていただきます。


Q・全く泳げません!大丈夫ですか?

A・全く問題ありません。

 多くの生徒様が全く泳げなくて、 今さらスポーツクラブの団体指導に入るのは恥ずかしいという理由で当クラブにいらっしゃいます。

個人指導でより質の高い指導を行いますので、短期間で水泳をマスターしましょう!


Q・料金システムに記載されている金額以外にかかる費用はありますか?

A・お客様の施設使用料とコーチの交通費、施設使用料をご負担いただきます。


Q・指導を受けられる地域はどこでしょうか?

A・現在、東京都全域、千葉県、神奈川県、埼玉県、そして愛知県、大阪府で活動しております。

その他場所についてはご相談承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


Q・どれぐらいで目標を達成できますか?

A・上達スピードに関しましては個人差があるため一概には申し上げられません。

ですが一般的なスイミングスクールよりは確実に上達は早いです。

当クラブでは、どこよりも早く上達できるよう、我々も日々指導力向上に励んでおります。


Q・料金システムに記載されているコース以外のかたちでもレッスンを受けることができますか?

A・出来る限りお応えいたします。まずはご相談下さい。


その他ご質問等承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

-page